2012年10月26日金曜日

給湯器の交換

本日、給湯器の交換をしてもらいました。 先日から自動お湯張りが出来なくなって不便さを感じていました。 使用年月から考えると十分寿命は全うしてくれているので この際、修理ではなく買い換えました。  冬にお湯が出なくなると困りますし、何より熱帯魚の水替えの 大量のお湯が生成できないと一大事ですからネ・・・・・ 近所の方の情報やHPなどサーフィンして業者を選定しました。 今回、施工いただいたのは 近畿ライフサービスさんです。 HPは非常に分かりやすく価格も安い。サービスも良さそう。 知りたいことが事前情報としてHPに明確に書かれている。 10年無料保障も決め手のひとつでした。  しかも現場の写真を撮って送ると協力費として値引してくれます。 ・・・ということで決めました。 実際は・・・・ オペレータの電話対応といいますと、元気にはきはき した対応で非常に好感が持てました。 また、ほかの業者であれば1W程待たされるところを 昨日お願いして、今日施工とスピード対応でした。  施工自体もスピーディーかつ丁寧対応で終始満足のいく 内容となりました。社員教育が非常にしっかりしていると 感じました。(個人差があるかもしれませんが。) 予定時間に対してかかった時間は、給湯器取替、リモコン取替(台所)、 リモコン(風呂)取替 で 1.5h でした。 施工した状態をupしておきます。 いいことばかり書いていますが私は単なるユーザで回し者ではありません。 近畿圏でお考えの方は、お勧めします。     ⇒ ⇒ ⇒  近畿ライフサービス 

0 件のコメント:

コメントを投稿